FC2ブログ
2019 / 09
≪ 2019 / 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2019 / 10 ≫

今日は忙しい一日でした。たくさんのご来店をいただきありがとうございます。又、飯田市街で行われた南信州酒メッセもたくさんのご来場をいただいたとか、こちらもありがとうございました。

今日はお子様連れのご家族が多い日でした。子供さんたちに楽しい思い出を残せてあげたかな、いつもそう思っています。

SHOPの中に、お子様の声が聞こえるのは、本当に嬉しいものです。

家族

こちらのご家族にお願いして、写真を撮らせていただきました。皆さん、いい表情でパチリ。暖かい陽だまりでした。

明日もたくさんのご来店、お待ちしています。


今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。時に団体様が重なり、おもてなしが滞ってしまいました事、お詫びいたします。

気持ちが良い天気だったので、ショップの駐車場に車を置いて、果樹園の中の道をのんびり散策されたお客様もいらっしゃいました。「いいところですね」と必ず言っていただけます。

今日はロードレース大会があった訳ですが、参加された皆さんがSHOPに立ち寄って下さいました。

暑くも無く寒くも無く、気持ちよく走ることができたのでしょう。皆さんいいお顔をしていました。

笑顔

記念撮影ありがとうございました。


長和町でペンション「Wanらいふ」を営む山田さんご夫婦がご来店くださいました。まし野ワイナリーの紅玉ワインを気に入っていただいているとの事。ありがとうございます。

「森のペンションWanらいふ」の看板犬ばにちゃん。

ばにちゃん 2

ばにちゃん 1

看板犬というより看「番」犬だとか。可愛い目をしていますね。

森のペンションWanらいふのHP


松川町観光大使「にゃんたぶぅ」の三人が取材に見えました。各方面で活躍されている元気な3人組です。紅一点ののんたん(並木のり子さん)は松川町のご出身で、声優としても活躍されています。

にゃんたぶぅ

あいにくの雨でしたが、楽しい取材でした。

にゃんたぶぅろぐ


7月31日から3日間、地元の中学生が体験学習にきました。

お手伝い

暑い中、慣れない作業に四苦八苦。でも、こういう経験が将来生きてくるんでしょう、きっと。


mashinowine

Author:mashinowine
りんご畑の中にある小さなワイナリーです。りんごジュースを中心として、様々なフルーツジュース、ワインを製造・販売しています。