FC2ブログ
2012 / 10
≪ 2012 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2012 / 11 ≫

今日は一日素晴らしいお天気でした。が、平日だったためかお客様は少なめ。ぜひアルプスを見ていただきたかったのですが。

りんご畑を透かしての赤石岳。こういう風景は好きです。

りんごと赤石岳

夕方になると、南アルプスは赤く染まりました。

夕暮れの赤石山脈北部

夕暮れの赤石山脈南部

夕暮れの荒川三山

ふと空を見ると、上限の月がぽっかりと浮かんでおりました。

お月様

明日はわたしはお休みをいただきます。SHOPは通常営業ですので、ぜひお越し下さい。



スポンサーサイト



午後になっても穏やかな増野です。気温はさほど上がっていないのですが、風が強くないので、寒さはあまり感じません。今日は南アルプスが綺麗に望めます。

さっき、写真を撮影したのですが、このような写真が撮れました。甲斐駒ケ岳です。

悲しい景色

これを見てどう思われるか、論評は避けますが・・・。


昨日の天気とはうって変わって今日は良いお天気です。

今年一番の冷え込みでした。気温は5度を切り、風が少しでも吹くと体感温度がぐんと下がります。

まし野ワイナリーからは見えないのですが、通勤途中で見える中央アルプスも今日は冠雪していました。昨日ご来店いただいたお客様、今日は木曽駒ケ岳へ登られるとおっしゃっていましたが、充分注意していただきたいものです。

朝は南アルプスは逆光になります。写真を撮ると、沢筋などが影を作り、それはそれで綺麗なものです。

今朝の仙丈岳

昨夜は子共と一緒に「トムとジェリー」を見ました。一番最初のシリーズです。自分が幼い頃見ていたアニメを、今自分の子供と見られるというのは少し不思議ではありますが、やはりあのドタバタコメディーは面白いですね。ところで、一番最初のお話ではトムの名前がジャスパーだったって知っていました? ちなみにトムの本名はトーマスです。

♪ なかよくけんかしな~


mashinowine

Author:mashinowine
りんご畑の中にある小さなワイナリーです。りんごジュースを中心として、様々なフルーツジュース、ワインを製造・販売しています。